December 11, 2005

Dictionary Search1.5メニューの日本語登録

以前からちょっと気になってたので、メニューを日本語で登録できるように変更してみました。以前は日本語で登録すると文字化けしてたのですが、きちんと日本語表示できます。

dictionarysearch-J2-1.5.xpi

入れ替えても以前の設定は引き継がれるはずです。導入・再起動後に、設定からメニュー表示を日本語名に変更していただければ設定が反映されます。Firefox1.5で動作確認してますが、Firefox1.0でテストしてないので動作報告していただけると助かります。(1.5系と1.0系では2バイト文字での設定の読み書きの機能に変更があったので、1.5系と1.0系で分けてコードを書いてますがうまく動くのか分からないので・・・。よろしくお願いします。)

Get Firefox!
この記事へのコメント
対応をわざわざお知らせくださってありがとうございました。日本語版使わせていただいています。

日本語メニュー対応バージョンですが、不具合が発生しました。Firefox1.5です。
Firefoxを再起動すると、辞書の設定を変更していても、一番目の辞書の検索エンジンがデフォルトの「Dictionary Search」(The Free Dictionary)に自動で変わってしまいます。
二番目以降は問題ありません。

現在は以前のバージョンに戻しているので困ってはいないのですが、ご報告までに。
Posted by 灰天 at 2005-12-19 23:22
コメントを書く
※Name:

Email Address:

URL:

※Comments:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10501590
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。