January 06, 2006

All-in-One gesturesにジェスチャーを追加したい。(続き)

なるべくオーバーレイして、軽量化しました。
かなりの大幅な機能変更でない限り(Localeはちょっと置いといて)ヴァージョンアップにも対応できると思います。
Localeは本体の中のJavaScriptで呼び出しされたりしてるので、上書きすることに・・・。(本体のLocaleに追加していくようにしたかったのですが、その方法を今のところ思いつきません。)
と言うことで、とりあえずあとはジェスチャーの追加をしていこうかなという感じです。(私的に今のところほしいジェスチャーがないので、要望があれば追加)

概要
マウスジェスチャーを可能にしてくれる拡張All-in-One Gesturesにジェスチャーを追加します。(なので本体がないと意味がありません。)
日本語Locale(ja-JP)と英語Locale(en-US)が入ってます。
追加ジェスチャー
”Foxage2ch”、”Sage”、”DOMインスペクター”を開く/閉じるジェスチャーを追加しただけです・・・。
対応
Firefox1.5&1.6でテストしてます(本体はMR Tech Local Install等で1.6に対応させる必要があります)。
不具合がある場合削除していただければ元の状態に戻るはずです。(そのために別の拡張にしたので)

allinonetuikagest-0.1.3.xpi

Get Firefox!
この記事へのコメント
コメントを書く
※Name:

Email Address:

URL:

※Comments:

この記事へのトラックバック
×

