February 12, 2006

Yahoo Mail Notifier日本語完全対応に

昨日の続きです。
あれから何度かテストとメールを繰り返して、本家Yahoo Mail NotifierでもYahoo! Japanのアカウントにも完全対応しました。
ついでにサウンドファイルのパスに2バイト文字(日本語)も使用可能にしてもらいました。
多少設定方法が変わったので、ご注意
今までYahoo IDの箇所にYahoo Japanのアカウントを入力していましたが、メールアドレスを入力してください。アカウントのみの入力ではYahoo.comにアクセスします。

作者Michaelさんありがとうございました。 m(_ _)m
現在変更に伴うLocale待ちで遅くとも来週には、新しいバージョンがリリースされる予定です。

Get Firefox!
この記事へのコメント
本家 Yahoo! Mail Notifier が更改されたようですが、こちらで更改されていたものと入れ替えて使用していると、数台の PC で次々と Notify 不能になり、とうとう Yahoo! 個人ツール群へのアクセスにも支障をきたすようになり、最近では機能を殺しています。
私のスキル不足から原因は解明できませんが、もしよろしかったら、こちらで改造されたものを再度更改してもらえないでしょうか?
一度使ってしまうと、ないと不便で…
Posted by kay at 2006-03-08 14:20
kayさんこんにちは
不具合を確認いたしました。
調べてみますので少々おまちください。
Posted by yukichi at 2006-03-08 17:02
コメントを書く
※Name:

Email Address:

URL:

※Comments:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13172193

Yahoo! Mail Notifier v0.9.4 改造版
Excerpt:  最近、個人的にウェブメールサービスというと、かなり Gmail への依存度が高くなっています。...
Weblog: Ellinikonblue.com Weblog
Tracked: 2006-02-21 00:30

Yahoo! Mail NotifierでYahooメールもチェック!
Excerpt: Firefoxの拡張機能にはあらゆる通知系拡張機能がリリースされています、代表的なのは種類も多いGmail通知機能ですね。 しかし、日本のユーザーはまだまだフリーメールと言えばYahoo!Mailを..
Weblog: Mozilla Re-Mix
Tracked: 2006-03-28 21:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。