March 04, 2006

firefox拡張:SearchBox Syncの文字化け

Firefoxの検索バーと検索サイトでの検索語句を同期してくれる拡張SearchBox Syncが本日ヴァージョンアップしたのですが、拡張の翻訳システムBabelZillaの不具合により日本語ファイルの一部が破損しておりました。
そのため新しいバージョンにて、現在一部の文字が文字化けしている状態となっております。
BabelZillaの破損したファイルを修正し、作者の方に連絡しております。(これを書いている途中で、早速返事が来たのですが、Mozilla Addonsへの登録の関係上ちょっと修正にはしばらくかかるかもしれないとのことです。
修正版が必要な方はSearchBox Syncのホームページからインストールしてください。

Get Firefox!
この記事へのコメント
SearchWPに続いて、SearchBox Syncにも
拡張マネージャでのアイコンが作成されたのですね。
これで私が使っている拡張機能でアイコンがないのは、
MAFとSuper Drag And Go MODだけに
なりました。ココはひとつどうでしょうか?(何を?
Posted by Newton at 2006-03-04 12:52
今ちょっと時間がとれないので、そのうち付けますが・・・。
Posted by yukichi at 2006-03-04 13:58
では言いだしっぺが作ると言うのはw
お待ちしておりますm(_ _)m

募集しときましょうw
Posted by yukichi at 2006-03-04 14:11
コメントを書く
※Name:

Email Address:

URL:

※Comments:

この記事へのトラックバック

オススメのブラウザ!
Excerpt: みなさんオートサーフやHYIPするときのブラウザはまさか!IE(Internet Explorer)でしてないでしょうね!
Weblog: マネーゲームしてます!
Tracked: 2006-03-04 13:23
×

