March 08, 2006

Yahoo! Mail Notifier 0.9.6の不具合

先日0.9.6にバージョンアップされていた。Yahoo! Mail Notifierなのですが、ログイン機能に不具合がありメールチェックができない状態となっております。
原因はログインの際に日本の様に設定でメールアドレスを使用している場合、アカウント部分を抜き出してからログインしているのですが、この抜き出す機能がなぜか削除されていたためこのような状態となっておりました。
(なぜかはわかりませんが、多分コードを整理している際に誤って削除したんじゃないかと・・・。
作者はYahoo.comアカウントを使用しているので、多分気づかなかったんじゃないかと思われます。)

作者の方に不具合報告しておきます。それまでの間、とりあえず修正しておきましたので、こちらをお使いください。

本家版で Yahoo! Japan のアカウントに対応していただいたので、現在の配布はありません。

Get Firefox!
この記事へのコメント
takeさんFixistさんkayさん
本家での対応までの間こちらの修正版をお使いください。
Posted by yukichi at 2006-03-08 19:19
ごっつあんです m(_ _)m
問題なく使えております。助かりました。
Posted by kay at 2006-03-08 23:36
ゆ吉さま
ありがとうございました!!
まとめサイトに旧版があったので
一応問題なく過ごせたものの、
拡張機能の中で更新ありのボタンがあると押したくなっちゃって・・・(笑)

早速更新いたしました。
Posted by take at 2006-03-09 05:58
2chで、本家のアカウント変更がうまくいかないことがあるらしくて困っている人がいるようです。
Posted by あーる at 2006-06-21 09:47
あーるさんこんばんわ
報告ありがとうございます。
一応解決みたいです。
Posted by yukichi at 2006-06-21 22:18
コメントを書く
※Name:

Email Address:

URL:

※Comments:

この記事へのトラックバック

Yahoo! Mail Notifier v0.9.6 不具合注意報
Excerpt: bushwhacker「Yahoo! Mail Notifier 0.9.6 の不具合」 先般取り上げたYahoo! Mail Notifier ですが、...
Weblog: Ellinikonblue.com Weblog
Tracked: 2006-03-09 19:53
×

