August 12, 2006

紹介されてるw

Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれさんで Drag de Go が紹介されてるのを発見w
紹介文はちょっとお世辞のような気もするけど正直うれしい、がんばろっとw
(ジェスチャーは覚えなくても、ツールチップやステータスバーに現在のジェスチャーが表示されるんだけどね・・・。)

それとDrag de Go のホームページに設定しているHome - MozillaZine Forums なんですがアカウントがないと拡張などのフォーラムが見れなくなってるよ・・・。
(やっぱりちゃんとホームページ作らなきゃいけないかな・・・。ブログはとても楽でいいのだけど。
とりあえず無料のホームページスペースを探してみよう。良いところがあれば教えて? BBSが設置できればいいかな。)

とりあえず今から、Drag de Go の登録準備をするか・・・。

Get Firefox!
この記事へのコメント
test テスト
Posted by yukichi at 2006-08-12 23:38
MozillaZineですけど、いつの間にやらログインしなくても見られるようになってますね。
なんだったんでしょう…。
Posted by 秋ねこ at 2006-08-16 20:58
秋ねこさん
こんにちわ
本当ですねw
一時的なスパムよけとかだったのでしょうか?
これでこのまま Drag de Go のホームページにしておけます。
Posted by yukichi at 2006-08-17 20:07
コメントを書く
※Name:

Email Address:

URL:

※Comments:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22241255
×

