August 20, 2006

テキストファイルを開く機能って必要ですか?

先日の開発版 Drag de Go 0.2.4.1 にてテキストファイルを保存した後に、そのファイルを開く機能なんですがどうでしょうか?
Linux で使えない、それぞれのフォルダーに対して設定できるようにしてくれなんて言われると、設定ダイアログが大変複雑になるなどちょっと頭が痛いことになりそうなので、この際この機能は削除しちゃおうかなとか思っております。
みなさまのご意見をお待ちしております。

Get Firefox!
この記事へのコメント
お疲れ様です。本体のバグですか。
ビルド変わったら途端に固まりだしたのでひょっとしたらと暫く様子見て報告したのですが・・・
テキスト開くはあればメモとして使えるかもとは思いますが、無くても大して困らないと思います。
家ではテキストなどは全てscrapbookに丸投げしてるんで、テキスト保存自体あまり使わないかなと。
Posted by soso at 2006-08-20 21:00
テキストを開く機能を削除に一票ということでw
テキストの保存機能は要望にあったので、こちらはとりあえず残しておきます。
バグのほうはとりあえず様子をみて報告がなければ報告しときます。
Posted by yukichi at 2006-08-20 21:14
コメントを書く
※Name:

Email Address:

URL:

※Comments:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。